安全・安心の旅日記
千葉県の最南端、南房総市から旅日記をお届けします。

東日本大地震
本日、南房総&市原ライオンズクラブのメンバー数名と飯岡の津波災害のボランティアに行ってきました。
今までは、TVで見ていましたが実際行ってみると悲惨な光景です。
今日行ったところは、スタンドでした、2m位の海水に浸かったようです
まだまだ道路脇にがれきの山や砂の山です、被災者は大変でしょうが頑張って下さい。
私は、今日しか行けませんが早い復興をお祈りしています。
しかし疲れた。
東日本地震お見舞い
地震・津波など被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
地震・津波など被害にあわれた方々又福島原発で非難された方々もまだまだ冷え込むようですので健康にきをつけてがんばっていただきたいと思います。
当社も、義捐金などを行っている団体を通じて少し協力させていただきたいと思います。


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

